ロッド

ブレイゾンS68MHのインプレまとめ

※【PR】記事には広告が含まれています

パワーフィッシング用にダイワのブレイゾンS68MHを検討している人もいるのではないでしょうか?

そんなダイワのブレイゾンS68MHについて紹介します。

ブレイゾンS68MHの特徴

ダイワのブレイゾンS68MHは、ヘビーカバーで口を使わないバスをスモラバやその他のライトリグで攻略するために設計されたパワーフィネスモデルです。このロッドは2.03メートルの長さで、2ピースのグリップジョイント方式を採用し、仕舞寸法は177cm、標準自重は110gです。先径は2.2mm、元径は12.9mmで、ルアー重量の対応範囲は3.5~21g(1/8~3/4oz)、適合ラインはナイロン8~20lbまたはPE0.8~2.0号で、カーボン含有率は91%となっています。テーパーはRF(Regular Fast)で、メーカー希望本体価格は19,900円です。

ブレイゾンS68MHは、ダイワの最新テクノロジーを駆使して製造されており、エアセンサーシート、高密度HVFカーボン、メガトップ、ブレーディングXなどの特徴を備えています。これらのテクノロジーにより、軽量化、高強度、高感度を実現し、ユーザーに優れた操作性を提供します。カーボングリップの採用や、スタイリッシュなデザインも特徴の一つで、現代のバスフィッシング最前線で求められるバスロッドの本質を追求しています。

このロッドは、日本のバスフィッシングの条件下で磨き上げられた真のパフォーマンスを提供し、アングラーの魂を燃え上がらせる高感度を実現しています。ベイトキャスティングモデルにはブランクタッチトリガーシートが、スピニングモデルにはスリムフィットシートが採用されており、どちらもユーザーの要求に応えるための専用設計がなされています。ブレイゾンS68MHは、ライトリグでのバスフィッシングにおいて、飛距離、感度、パワー、そしてファイト時のブランクの粘りを通じて、優れたパフォーマンスを発揮します。

ブレイゾンS68MHのインプレ

ダイワのブレイゾンS68MHのインプレは以下のとおりです。


-ロッド
-,